Welcome to my homepage

ヒーリング

 

ヒーリングについて


私が始めた習ったヒーリングは靈氣(レイキ)でした。
レイキがなにかもわからず、知り合いに勧められたヒーラーさんにタロットを受けに行ったときに、
レイキについてお話を聞き、どんなエネルギーかもわからないのに、習いますと申し込んできました。
まるで、お洋服を買うように簡単に「それください」って感じです。
伝授を受けながら、涙を流していました。
あの涙が何だったのか今でもわかりません。
魂が喜んでいたのかもしれませんね。

基本はレイキを使います。レイキマスター(教えることが出来る人)です。
私が習ったのは、現代レイキと西洋レイキ。
レイキも流派がいくつかありますね。

私はちょっと人とは使い方が違うようです。
無意識のうちに、よりよくエネルギーが届くように使っているようです。

それが分かったのは、コズミックライトヒーリングを習った時に
先生とお話をして気が付きました。

マリアシャンテヒーリングは、友人に教会に連れて行ってもらった時に、
マリア様から頂いたエネルギーです。
人生の中でつらいことは沢山あったけど、2016年もうこれ以上は無理かも。
そう思った時、マリア様から受け取りました。
初めての教会。
マリア様は、このエネルギーを使って沢山の人を癒しなさいと。
急がなくて良いから、必ず沢山の人に必要になると、力強いエネルギーを私に授けてくださいました。

これら、3つのヒーリングを主に使ってヒーリングセッションをしています。
左側のセッションメニューをクリックしますと、詳細が表示されます。

新しく、「月のことのは」と名付けたセッションも始めました。
その方の必要なものを私ができる手法をその方に合わせて、組み合わせています。
ヒーリングも従来習ったものではないものも活用しています。

学んできたこと

ドルフィンスターテンプルミステリースクール 透視コースFSP-1
現代霊気サードディグリー
西洋式霊気サードディグリー
ペンジュラム講座上級講座修了
愛桃アクティブリスニング講座修了
愛桃タロット中級講座修了
愛桃EFT講座修了
愛桃傾聴セミナー講座修了
基礎DNAシータヒーリングプラクティショナー
応用DNSシータヒーリングプラクティショナー
アロマテラピー検定1級
日本プロカウンセリング協会2級
フルフィルメント瞑想(ハートマントラ)
ディグシャ
キネシオロジー
シンクロニシティ研究会 マヤ暦認定アドバイザー
アクセスバース
コズミックライトヒーリング 入門・基礎コース
コズミックライトヒーリング 応用コース

思い出せるものだけを記載しております。
現在、線を引いているものは手法として、使用しておりません。


▲pagetop

inserted by FC2 system