Welcome to my homepage

わたしのこと

初めまして、ココロとカラダの調律師〜「はな」こと、立花 明美です。

はなと呼んでくださいね。

小樽生まれ。札幌で小学校に入り、2年生の時にニセコに転校。イジメも経験しました。
中学3年の時に札幌に戻り、結婚するまで札幌で暮らしていました。
主人と結婚して、東京と岡山で暮らし、札幌に戻りました

約10年前に軽い気持ちで参加した柏市在住のセラピスト、愛と桃舎さんのタロット講座に軽い気持ちで参加。
タロットのメッセージに衝撃を受け、その後愛と桃舎さんの講座に全て参加し、
タッピングや傾聴などいろんなことを学び、今の私がいます。

タロットのメッセージに救われ、人生が変わることがあるなんて思ってもいませんでした。
自分の身に起こることは、すべて受けれるしかない。
そして、自分には乗り越えることが出来る。
神様が自分を試しているんだと子供の頃から思っていました。

宗教には入っていません。
それなのに、子供の頃からそう思っていました。
どんなことも乗り越える事が出来ると信じて頑張ってきました。

でも、やっぱり無理。
もう、身動きが取れない、これ以上は耐えられない。

そんな時にもらったタロットのメッセージは「人に頼っていいんだよ」

人に頼られても、頼った事がなかった私。
極端に言うと、重い荷物を持ってもらうことさえ拒否してました。
だって、これは自分の荷物だから。。

そんな私が人に頼るようになるまでが大変(笑)
少しずつ、すこしずつ、自分のココロと向き合い、重い荷物をおろしてきました。
自分を愛しているなんて言えなかった私が、今は自分が大好き。

私のように頑張って、自分の気持ちを無視している人が多いんです。

自分を愛してると言えますか?

お話を聞いていて自分が嫌いという人がとても多いのです。

人を愛するように、自分を愛することが出来るとね、いろんな事が変わっていきます。
そのためのお手伝いをさせて頂きます。

学んできたこと

ドルフィンスターテンプルミステリースクール 透視コースFSP-1
現代霊気サードディグリー
西洋式霊気サードディグリー
ペンジュラム講座上級講座修了
愛桃アクティブリスニング講座修了
愛桃タロット中級講座修了
愛桃EFT講座修了
愛桃傾聴セミナー講座修了
基礎DNAシータヒーリングプラクティショナー
応用DNSシータヒーリングプラクティショナー
アロマテラピー検定1級
日本プロカウンセリング協会2級
フルフィルメント瞑想(ハートマントラ)
ディグシャ
キネシオロジー
シンクロニシティ研究会 マヤ暦認定アドバイザー
アクセスバース
コズミックライトヒーリング 入門・基礎コース
コズミックライトヒーリング 応用コース

記憶にあるものだけをかき出しています。
現在、線を引いているものは手法として、使用しておりません。


▲pagetop

inserted by FC2 system