Welcome to my homepage

子宮浄化ヒーリング

あなたを守るために子宮がため込んでいる。
経皮毒の原因になる科学物質や
処理しきれなかったいろんな感情が子宮には溜まっています。
 
それをそのままにしているとカラダもココロも
がんじがらめになってしまう。
 そして、自分の感情を押し殺して気が付かなくなってしまうんですよね。

女性性と男性性のバランスを取ることで、
より女性らしさが増す気がします。
 
 子宮浄化ヒーリング 
 
こんな方のお薦めです。
 
 女性疾患が気になる方
 子宮を綺麗にし、デトックスしたい方
 女性らしさに抵抗がある方
 生理痛を軽くしたい方
 自分の本当に気持ちが分からない方
 感情をうまく表現できない方
 女性であることを楽しみたい方
 身体をゆるませたい方 
 赤ちゃんがほしい方
 膣・子宮が冷たく温めたい方
 男性との関係に悩む方
 セックスに抵抗がある方
 自分を愛せない方
 
色々、効果はあります。
でもね、一番大切なのは、自分を愛すること。
自分のことが大好きになって、自分を愛してると言えるようになることだと、
私は思うのです。
 
私自身も自分を愛するなんて、無理と思っていました。
そのお話はまた、別の機会にお伝えしますね。
 
 価格 

30分コース

(初回は15分ほどカウンセリングのお時間を頂きます。

こちらはヒーリングの時間とは別にお時間を頂きますが無料とさせて頂きます)

30分 4500円

60分 8000円

 

3回コースだと、

30分 10000円

60分 20000円


 セッション流れ 
 
対面セッションの流れ
1.カウンセリング
暖かい飲み物を頂きながら、クライアント様の現在の状況や、
気になっていることなど、お話して頂きます。
話したいことが沢山ありますと、ヒーリングの時間が短くなってしまうため、
事前にメールがお伝えいただくことも可能です。
 
2.セッション開始
洋服を着たままベッドに横になって頂きます。
上にタオルケットをおかけします。
締め付けが気になる方は、ベルトを外して頂いても大丈夫です。
お手洗いが近い方は、我慢しないで途中で中断しても問題ないので、
遠慮しないでお伝えくださいね。
ヒーリング中に不安なことがありましたら、お声をかけて頂いても大丈夫です。
私もセッション中に何か感じた場合は、お聞きすることもございます。
 
3.終了後
ゆっくり自分のペースで起き上がってくださいね。
もう一度、お茶をお入れしますので、落ち着いてから
ご帰宅くださいね。 

遠隔ヒーリングの流れ
遠隔ヒーリングとは、離れた場所で行うことが出来ます。
効果は、対面と変わりません。
遠隔でヒーリングする場合、ヒーラーは集中して送るため、
私自身は、深いヒーリングになっていると思います。
対面と違うのは、その場でヒーリングをしているときに、
感じていることを、お互いに確認できないことだと思います。
 
セッションお申し込み時に、受けようと思った理由・気になっていることなどを
メールでお送りください。
その際に、ヒーリングする方のお写真とご住所をお伝えください。
出来れば、ヒーリングを送る前にお電話でお声を聞かせて頂ければと思います。
 
ヒーリングを送るときは、静かになれる場所で横になって受けてください。
風邪などを引かないように、暖かくして横になってくださいね。
 
ヒーリング終了後は、連絡致しませんので、そのままお休みになっても大丈夫です。
継続の場合は、感想やヒーリング後の変化などを、後日お知らせくださいませ。
 
お気軽にお問い合わせください.
お問合せフォーム
上記から、お問い合わせ出来ない場合は、
 
*Mail:yurumaaru3@★gmail.com
(★マークを消して送信してくださいね)

▲pagetop

inserted by FC2 system