Welcome to my homepage

月のことのは
  


月は私にとって特別な存在。
お月様になりたい。そんな思いをある時から持っています。

友人と参加した合宿。
周りの人たちがすごい人たちに見えて、
萎縮する私たちを優しく包み込み、ココロを癒してくれたのが、お月様でした。

友人と今日のお月様ことは忘れない。
そう話してから10年近い歳月が流れました。

お月様は、いつもそこにいてあなたを見守っています。
寂しくなったとき、
不安になったとき、
ココロを吐露したくなったとき。

お月様はいつもそこにいて輝き、あなたを照らしてくれます。

真っ暗な道でも、お月様の明かりが、行く先を照らしてくれます。

あなたは一人ではありません。

月を見るたびに忘れてかけているセッションの事を思い出したり、
メッセージを受け取ったときは、思い出してもらいたい。
そんな願いも込めて、「月のことのは」としました。

「月のことのは」は、私にお任せ頂くセッションです。

他のメニューは、靈氣だったり、タロットだったり、行うことがはっきりしています。

お話を伺い、クライアントさんの状況をみて必要と思うものを提供させていただきます。

どの場合も、最初にチャクラのヒーリングを行い、チャクラを調整することから始めることになると思います。

チャクラをヒーリングするだけでも、体調がよくなります。
それぞれのチャクラに意味があるので、整えてから次に進む方が良い方向に結果にすすみます。

その後、必要なことを選んでいきます。

基本はヒーリング。
必要な方にはカードのメッセージ。
お話を伺うこともあります。

あなたに合わせたあなただけの特別なセッションになります。

月のことのは


価 格

120分 27000円(初回30分の無料カウンセリング付き)


  60分 15000円(初回30分の無料カウンセリング付き)

3回コース(準備中)


場所は、はなの自宅で行います。
ご自身のご自宅でのセッションをご希望の場合は、ご相談くださいね。

お問い合わせフォーム
上記から、お問い合わせ出来ない場合は、
yurumaaru3★@gmail.com(★は削除お願い致します)
お気軽にお問い合わせくださいませ。

▲pagetop

inserted by FC2 system